2006-01-01から1年間の記事一覧

早くも8月&今はまっているネットゲーム

なんかこの日記も1ヶ月以上もの間手付かずになってますw。 早くも8月に入ってしまいましたか。 もはや日記とは言わずただの不定期雑記だな、これはw 実は最近永久無料でできるネットゲームにはまっていて このブログとかも頻繁に書く気力も沸いてこなか…

ノートPC買い替え

すでに先週での話ですが ノートPCを新たに買い換えました。 今までのノートPCは僕が大学入学と同時に買ったもので すでに数年間も使い続けました。 社会人になり、貯金もかなりあることですし、 WinXPの安定性にHDDの大容量、DVDとかの機能も欲しいと思って …

今さらながら理系PC愛好者への偏見ネタ

やっとはてなブログを始めてもしばらくの間何も書く気力がなくて 今日はいいネタ見つけたので書こうかと思ったら、 なんとそのネタと似たようなものが人力検索はてなでも 発見しました! はてなブックマーク - あなたの身近にいるパソコンにとても詳しい人に…

とりあえず初ネット日記のテスト

インターネット歴6年以上もあり、 ブログウォッチも1年以上もしている自分ですが、もうすでにネットユーザーの間では馴染み深いブログ (いや、はてなのは正確には日記だが) に書き込むのはようやく初です。ま、数年前大学時代では自分のHPも作っていました…