とりあえず初ネット日記のテスト

インターネット歴6年以上もあり、
ブログウォッチも1年以上もしている自分ですが、

もうすでにネットユーザーの間では馴染み深いブログ
(いや、はてなのは正確には日記だが)
に書き込むのはようやく初です。

ま、数年前大学時代では自分のHPも作っていましたし、
2ch含め掲示板書き込みもぼちぼちやっていましたが。

もっともその頃は日記というものには興味がなかったということです。

ただここ最近になって社会の情勢、最近の同世代の若者文化とかにも
興味を持つようになって、
何かコラムみたいなものとして思っていること、考えていることを
いろいろ発信してみたくなったというわけです。

最近では変わった事件や衝撃的な事件が毎日のように発生してますが、
ここ2、3日でも土曜日に若い女が同棲相手の彼を殺しまう事件がありましたね。

というか若い女性が同年代の男性を殺す事件なんて
そうめったにないもんだと思うのは僕だけでしょうか?

ま、初日記なのでニュース事件のことはここでおいておくとして、
とりあえず何気ないことを書いた初ネット日記(ブログでもいいや)
晒しあげてみました。

ただ日記といっても本当は不定期雑記コラムといった感じでやるつもりなので
そのつもりでよろしくお願いします。