大変久しぶり&今年は冷夏になるか?

気がついたら1年以上も長い間書込み空白になってしまっていた・・・。

今まで世界レベルでの景気の下落やら麻生内閣の批判やらいろいろ起こって、
自分個人としても仕事にしても自由時間の趣味にしてもいろいろありました。
そして最近特に気になるのは今年は8月に入っても未だに梅雨明けになっていないこと。
もしかしたら一部の間で言われているように久しぶりに冷夏になる可能性があるかもと
思っていたりしています。


今年は景気もどん底なら夏の暑さもどん底で、ここは余計に出しゃばるよりは
地道に一歩一歩進んで過ごすのがいいかもしれませんね。
もっともこういうときこそ人生での大きいチャンスも転がっていることもあるので、
どんな時でも希望を持って頑張っていきたいところですね。