3月初旬の状況報告

前回書き込みから早くも1ヶ月以上立って3月も迎えて、
これから少しづつ暖かくなっていくものの、
こちらは最近他のことで忙しかったり、ネタがまとまらなかったりと
前回までの草食系などの続きは未だに停滞したままです・・・。


一方で「恋愛ニート」の件については番組が最終回を迎えるまでに様子見で
そのときにまとめて書き込もうと思います。
でも、今後こういう番組がやるという話を聞いたらテレビ局などに抗議にでもしに行きたいところですね。
いくらなんでも草食系非恋愛者を叩いたり悪く見たりするのは個人的に許し難いことでなので。


それから、ようやく5年半ぶりにノートPCを新たなものに買い換えました!
75000円でスペックなども個人的にかなり割りに合い、お得感があるものです。
詳細などは次回来週あたりに書き込みます。


そういえば今年はうるう年でもあり、2月29日で1日分長く感じました。(どうでもいいが)
そしてちょうど来週の日曜はあの3/11の東日本大震災1周年です。
当日は少しは(いや、もっとか)自重して慎ましく過ごしていきたいと思います。
そのときにまたいくつか書き込むつもりです。